ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

えらいことですわ おっちゃんの店のことやブログのことが

新聞に載るみたいですねん顔写真入りで

べつに悪いことして載るんとちゃいまっせ

また、すばらしい店やいうて載るんでもないみたいでんねん

毎日新聞の大阪版で 「やっぱりけったいでんな」というコーナーらしいんです

らしいんですって毎日新聞とってないから知りまへんねんけどな

来月から毎日新聞に替えよかな

毎日新聞の販売店の人これ読んでたら購読頼みに来るかなあ

今日 取材に来はったとこですので ほんまに載るかまだわかりまへんで

黙ってられへん性格やから いっぱい言いふらしてしまいそうやねんけど
これで載れへんかったら カッコ悪〜

   もともとカッコええことないやんか・・・鬼嫁

いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい
           できればこの下のCommentsをクリックして
               コメントをくださればうれしいです