おっちゃんのブログにリンクしているカリスマ整体師さんから
昨日、朝10時半頃電話があり 今から大阪へ行きますのでよろしくと・・
 
栃木県の那須高原からでっせ
エエッ!エライ突然やなあ
昔から首が少し悪いのでカリスマに、もし大阪に来られるときは
教えてくださいと言っていたのですが、それにしても急やなあ・・・
 
そして、夕方5時頃エライ雨が降るとき、店の前にひげをはやした変なおっさんが 立ってるやおまへんか 
 なにしてんねん 入ってくるなよ・・・ ああっ入って来よった
 
 「こんにちは、那須高原から来ました林療術院です」
 
  エエッ!どう見てもカリスマというより 酔っぱらいのおっさん・・・
いやいや、こういう人が実はすごいのんやろ 早速、みてもらお
 
昔、スキーとかでよく転んだせいか 左に首が回りにくかったのですが特に痛くもないのでほったらかしにしてました 時々いろんな整体師に出会うたびに治療してもらいましたが、いくら通っても治ったことがありません
それがでっせ 3分ほどパチンパチン(そんな音のする器具)してさするだけで あら不思議 首が回るじゃありませんか
あれっ すごいじゃないですか 今までぜんぜん治れへんかったのに
すごい! ついでに借金で首回れへんのも治るやろか・・・
 
せっかくやから、息子と嫁さんも見てもらいました
 
息子は腰から股関節が痛いと言っていて整骨院に通ってましたが
中々よくならず、 筋肉固いからストレッチで治ると言われていましたが
カリスマに見せると全然違いました
腰の何番目かが前へ陥没してるし、股関節も少しはずれぎみやから痛いんだとわかりました 筋肉やと思ってたのが骨だったんですね
すぐには治らんけどカリスマ直伝の矯正法で治ることがわかりほっとしました
 
続いて嫁さんです 枕作って売ってんのに 言いにくいのですが
どうしても肩の張りがとれなかったのですが 少し肩が曲がってるとかで
10分ほどの治療で 完璧に治ってしまいました
 
朝に来るのがわかっていたのでブログで皆さんに紹介しようかと思っていましたが エエか悪いか自分で試さなあかんおっちゃんですから
一度体験して良ければみんなに紹介しようと今回治療してもらいました
 
皆はん!これは ほんもんででっせ 近くの人はすぐ頼みなはれ
 
遠くの人も何人か集めれば来てくだはるそうです
 
どっか調子悪かったら一度は見てもらいなはれ おっちゃんが保証します
 
年に1回でイイから車検のように人検したらいいそうですよ
今日はまだ 大阪におるそうです
ブログのリンク先に電話番号があります かければ携帯に転送になってるみたいですので 近辺の方で どっか調子悪いならすぐ電話してみてください 時間の都合がつけば家まで来てくれはります
 
いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい