結婚するときって寝具を買いますよね
 
昔は、飾りふとんだとかでトラックに飾って家具と一緒に持って行ったもんです
 
今では一緒に生活する3日前に買いに来るという例もあるくらい簡素になりました
 
自分で買う人、親に買ってもらう人、中には買わずに使ってたのを持って行く人もいる
 
最近、うちで多いんです 結婚したばかりやのに わずか2年ほどで
 
ふとんの買い換えに来られるのです
 
買ったふとんではぐっすり寝れなくて困っている・・・・
 
今までこんな不眠に悩んだことないのに・・・
 
ベットにしてから2人そろって冷え性になった・・・
 
今までにないアレルギー症状がでる・・・
 
ぐっすり寝られないのはすぐ寝具が原因だと気づいての来店ですが
 
後の例は、なんだかよくわからんけどとりあえず聞いてみようで来店
 
どれも寝具が原因でおきていました  アレルギーやからと化学繊維ばっかりのふとんを買っていた
 
中身が不衛生な羽毛ふとん フローリングにふとんひいていてふとんがカビだらけなどなど
 
せっかく2人で新しいスタートを切るんだからもっとよく考えないとダメですよ
 
2人の甘〜い生活のことで頭がいっぱいなのはわかるが
 
後の人生すっごく長いんですよ スタートでよく考えてください
 
断言します。 新婚生活の道具を買うとき一番大切なのは寝具です
 
ふとん屋やから言うん違いますよ
 
一度買ったら 買い換えるのに 思いっきりがいるものです
 
ガマンできるのではありません 後での余計な出費はなかなかできません
 
命に関わる人生に関わるかもしれないですよ
 
子どもができない、すぐ離婚するなどなどはひょっとすると寝具のせいかもね