おいしいものを食べた後のあの満足感  「ああおいしかった」と言って気持ちイイですよね
 
そのために、料理人は一生懸命作って いろんな演出をして食べてもらいます
 
それを睡眠に置き換えると
 
人間は普通、朝、「ああよく寝た」 気分は最高という感じで起きるものです
 
気持ちよく起きられたときの満足感はなんともいえずすがすがしいものです
 
おいしい店があれば、まずい店もあります
 
おいしい料理が食べたかったら、上手な人に頼みますよね
 
よい睡眠の道具を提供してくれる店もあれば悪い店もあります
 
良質の睡眠を得たいなら 睡眠のプロに相談しましょう
 
たかがふとん屋のおっちゃんやけど
 
私は、ひとりひとりにあったレシピを考えています
 
眠りのプロは 道具を作るだけではなく、眠りの方法も教えてくれます
 
 さあ、おいしい、おいしい睡眠をいただきませんか