病気は冷たくなればどんどんひどくなる
 
つまり血行不良になり、体温が低下すれば 
 
悪魔がやってくるように病気の山になる
 
体温は人間の健康(生命)にとってきわめて重要です
 
冬山で遭難したら 寒さのために凍死
 
助かっても手や足が凍傷で死んでしまう
 
たった0.5℃でも体温が低くなると
 
人間には相当のダメージがあるそうです
 
人は、低体温になると内臓を守るため先の方に血液を送らなくなります
 
だから、手足が冷えてくるわけですよね
 
中には手足だけでなくすでに 内臓も冷たくなっているひとも多いです
 
もう病気になって当たり前ですよね
 
それでも 悪い生活習慣をやめないなんて 自殺行為ですよ
 
人間は熱機関なんです 一生懸命 炉を燃やさないと
 
終わってしまいますよ
 
できるだけ温かいものを食べて
 
燃焼しやすくするために良く運動して下半身の筋肉をつけましょう