ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

最近はウォーキングとかいうて歩いてる人が多くなりました おっちゃんとこの前も毎晩 早足で歩く人がたくさん通ります 店の前の道路を歩いていくとちょうど大阪ドームへ行けます ドームの回りを何周も歩いて帰ってきはるんですが グループは色々です まあだいたいご年配の方ばっかりです 女性同士 夫婦 とかなんですが 女性同士はぺちゃくちゃしゃべりながら楽しそうに 歩いていきはりますが 問題は夫婦でんがな

毎日 同じ顔ぶれですねんけど この夫婦だけはケンカでもしてんのんかいな思うほど二人ともブスッとして歩いたはります 同じ歩くねんやったらお話ししながら楽しそうに歩かはったらエエのにね

夜もそうなんですが朝 出会うときもそうです 夫婦で歩いたはるとこはブスッとしてはります そんなに会話がないんやったら一人で歩かはったらエエのに

家でもあんなんやろか ストレスたまらんのんやろかと色々推測してしまいます

夫婦のコミュニケーションは大切でっせ 何でも話さなあきまへんで 

朝のNHKのドラマ 「芋たこなんきん」見てみなはれ あの夫婦めちゃくちゃようしゃべりますやろ あれくらいでないと家庭はうまいこといけまへんでぇ

妻は、おっちゃんしか知らんはずのことをいっぱい知ってます 何でそんなことまで知ってんねんと聞くと 酔っぱらって帰ってきたら 言うたらあかんことまでぜ〜んぶ しゃべってから寝るやないかということです

しゃべってええことと悪いことは一応わけた方がよろしいなあ 酒はほどほどに!

いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい
           できればこの下のCommentsをクリックして
               コメントをくださればうれしいです