ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

かねてより 安心して食べられるおいしいたまごはないかなあと探していました

ネットで検索するとけっこうたくさんあります どこを選んだらいいのか悩んでしまいます そこで できるだけ自然な育て方で それほど高くないところがないかなぁといろいろ調べていたら 昨年11月頃に見つけました

「もったい農園」さんですhttp://www.geocities.jp/mottainouen/index.html

うちの息子はたまごが好きで 弁当のおかずは全部たまごでもエエというくらい好きです 毎日 3個分の卵焼きをもっていきます 当然朝ご飯にも卵焼きです

たまご最近のたまごは エサに 抗生物質や農薬や防腐剤が使われていて それを食べるからアレルギーになるとまで言われています もし子どもがこんなたまごを食べ続けて 体の具合が悪くなったらどうしようと思い とにかく安全なたまごを求めていたら とうとう出会ったということですわ ここは配合飼料も使わはりませんおからなどの自然飼料ですので たまごの黄身の色も少し白っぽいですが このたまごと 丸中醤油で たまごごはんしたら何杯でも食べれまっせ

こういう出会いは偶然やないような気がします 気持ちが伝わると自然とそういう物が集まってくるんですやろね

たまご全部「もったい農園」さんのホームページ見てたら 鶏を育てたはる姿勢も自然に伝わってきます メールでのやりとりも親切です  めっちゃ気に入ったんですぐリンクしようと思ったんですが どうも人気が高いようで おっちゃんとこでも間に合わんことがあるような状態なので こりゃ 紹介したらうちにたまごまわってけえへんかったら困ると思ってひかえていましたが もったい農園さんに聞いたら リンクしても大丈夫と言わはったので 今回 紹介することになりました おっちゃんとこは毎月初めに90個送ってもらってます ほんとは120個ぐらいいるんですが あったらいくつでも食べてしまうので 一応これくらいにしてます  10個で350円+送料です ぜひ 皆さん おいしくて安心して食べられるたまごをどうぞ お試し下さい

いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい
           できればこの下のCommentsをクリックして
               コメントをくださればうれしいです