ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

昨日も書きました まだ まだアクリル毛布を使ってる人が多いことを

いろいろ聞くと やめられへんそうですな あの感触が好きやねんとか ふとんに入ったとき気持ちええやんとか言われるんですが パシーマの愛用者にしたら あの感触が気持ち悪いやんとか あのム〜としたベチャっとした感触が不快やんと言われます

そうなんですね一度、パシーマのぬくもり さらさら感の虜になると もうやめられまへんのですわ 

いくらまわりから言うてもアクリル毛布をやめへん人から アクリル毛布取り上げるのは 今からがチャンスです これから3シーズンは使わないでしょう 春夏秋とパシーマを使てもらうんですわ

そして寒い冬が来ても とりあえずパシーマのままにしときます そして どうしてもアクリル毛布出せって言ったら 使わせてあげましょう

たぶん 気持ち悪いって言うはずでっせ あのべちゃっとした湿度の高い不快感を感じたら ぜったいにアクリル毛布に戻りたいとは言いません

とにかく 今から 肌から離さないようにしてあげましょう

パシーマのあるとき〜、ないとき〜 睡眠の質にまで影響します 

とりあえず 今すぐ パシーマをどうぞ 

  • パシーマJr    145×240 6090円   サニセーフ S100×210 7350円
  •       S   160×260   7245円           SD125×210 8925円
  •       D   190×260 9450円           D145×210 9450円
  • パシーマベビー120×180 3150円  サニセーフベビー 80×120 4200円
いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい
           できればこの下のCommentsをクリックして
               コメントをくださればうれしいです