ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

ベビーの生地先程 電話がかかってきて いきなり昔のベビーふとんの生地探しているのですがありませんかと聞かれました 最近 ベビーふとんもこういう生地を使って作ることはありません おっちゃんとこではすべてヌードふとんで手作りして可愛いカバーリングにするようになってます そんなんでむかしの生地は使いようがなく埋もれたままになってました 写真の生地、40年くらい前のミッフィーのものまね生地です こんなことって黙認されてたんですね 当時は・・・

生地の色が緑ということもあってこれだけずっと残ったままになってました

ということで少し遠方からのお問い合わせやったんで どんな柄か見たいとおっしゃるので ブログを利用して生地の写真をアップします

いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい
           できればこの下のCommentsをクリックして
               コメントをくださればうれしいです