ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

昨日 気がついたことです 

たくさんのメールが来ていますが 返事を書かなかったことはありません

昨日 昨年にもメールで駱駝敷注文したのに返事がなかった 今回また枕の注文をしたのに返事が来なかったとお電話がありました

履歴を見ますとどちらにもすぐにお返事させていただいてました

昨年にも返信はするがあと音沙汰なしということが時々ありましたが

同じようなことでしょうか 迷惑メールと間違われて削除されているのでしょう

もし返信がないとかがあれば必ずお電話下さいね

 

それから重要なことを忘れてました すみません

4月から駱駝敷ふとんの価格が上がります