ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん 
ついでにランキングへクリックもお願いします

    
人気ブログランキングへ




一昨日 電話での取材依頼があったきり どうなるのかと思ってましたが 朝 突然電話が鳴りました

「予定通り 8時40分頃 番組内から電話がありますので出演お願いします」

ええっ!やっぱりホンマやったんや

ということで5月19日(木) 1008ABC放送 朝 「おはようパーソナリティ道上洋三です」の健康道場のコーナーで電話出演させていただきました

電話がつながるまでのあいだに道上さんとアシスタントさんが暑くなってきたんでそろそろ掛ふとんも薄くなってきたというお話しをされていました

ふむふむ ええネタふってくれてるやん

さて始まりました

「暑くなってきましたが どのような対策を・・・」

「今 掛ふとん うんぬん・・・と言うてはりましたが 見直すのは敷ふとんでっせ・・・」

というようなノリで10分ぐらいしゃべったように思います

録音しようと思いましたが いつもパソコン使ってる身ですから ラジオってどうやって録音するん?

とっさのことにどうしてええかわからず 結果 何も残せませんでした 残念

どなたか録音されていたら コピーを分けてもらえませんやろか

駱駝敷のこと 組子ベッドのこともお話ししました

組子ベッドというのがいいよと言ったら 道上さんが100万円くらいしますかと聞いてくれたので

「いえいえ 168000円ですわ」

めっちゃ安く感じるような放送になりました

その後 「放送聞いたでぇ」  「本 送ってください」 や 「放送で言ってた駱駝の敷ふとん見せてください」

などなど問い合わせが増えています

ラジオって すごいですね テレビなら映像見た印象しか残らんけど 

ラジオは聞くだけですから 覚えてる方はけっこうしっかり覚えてくれたはるんですね

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック