とうとう7月になってしもたがな

転院する前ではこの頃、一時帰宅できるって言うてはったのに、えらい遅れてしもたなぁ

7月6日(土)、7日(日)は臨時休業です
8日(月)は定休日ですから当然お休みですから
3連休ということになります

早くから予定してたことで、この日は滋賀医科大学 睡眠健康指導士上級養成講座を妻が聴講に行くことになっているからです

資格はすでに取っているのですが、毎年新しい情報が増えてくるだろうし何度も復習することで知識の確認をしておきたいためです

毎年、私と交互に受けて知識の再確認をし合おうと勉強しに行ってます

本来なら、私は留守番で店を営業しているはずだったんですが、とんでもない事態でなってしまってるんで臨時休業となったわけですわ

じゃぁ、今回は講習を休めばと思われますが、
いやいや、お客様のためを思うと知識の補充は休めません

講習は2日間が2回ありますので
8月もあります
8月10日(土)、11日(日)も臨時休業になると思います

退院出来てたとしても一人で営業は無理だと思いますので・・・