yuki


大正区も雪ですわ

今日は発送控えとこっ

荷物を汚されるだけや

前回は夜中だけ降ってたので朝は大丈夫やったけど

今回は積もっちゃったね。

雪国の人に笑われるやろうけど大阪でこれだけ降ったら大変です。

私の車は雪の降るとこへでも配達に行くことがあるので

スタッドレス装着してますので安心です。

といっても車の走るところは問題なくノーマルでも大丈夫そうです。

でも慣れない人は心配だそうで、朝から友人が車を借りに来ました。

ノーマルでも大丈夫やって言うてるのに怖いから貸してって・・・

大正区は周りが川に囲まれてるから橋が通行止めになったら身動きつけなくなります。

すでに四つの橋が通行止めです。

えらいこっちゃ