蚊退治かっとばし



暑くなってくると店に入ってくるお客さんはハエと蚊ばっかり

店はガラスドアを閉めてあるので出入り自由ではないのですが

ちょっとドア開けた瞬間に勝手に入ってきよる

蚊は私らを咬みよるんで困りますがハエはもっと困ります

ハエはふとんに糞を落とすんでふとん屋にとって大敵ですねん

一昔前はふとんに柄があったのでわかりにくかったんですが

最近のふとんはほとんんど白でんがな

めっちゃ目立ちますんで入ってきたら必死で戦ってます

よりによって必ず一番高いふとんから汚してくれます。

こっっちも何回も汚されて売り物にならなくなっては困るんで

展示品はすべてサンプルにしてしまいました。

けど、やっぱり汚されるんは困ります。

昨朝、折り込みチラシ見てたら

「蚊っとばし」という虫を電撃で退治するというのが出ていたので

早速、買ってきて今朝からずっと待機してるんやけど

全然、虫が入ってこないでんがな

効果を検証したいから入り口のドア開けっ放しでずっと待ってるけど

全く入ってこない・・・なんで??

こんなん買いよったからあっこの店に入ったらあかんでぇって申し合わせてるんちゃうかぁ

早く効果を見てみたい〜