えらいこっちゃ・・・
パソコンの顧客台帳のデータが壊れちゃった

お客様情報はちょっと古いソフトでLotusのアプローチを使ってました

Windows7に替えたときに古いから使えないかなと思ってましたが

何とか起動したのでそのまま使い続けてきましたが

さっき途中で動かなくなったので再起動したら

さらにパソコンが動かなくなったので

強制終了して再度立ち上げたら

顧客台帳のデータが変・・・・・

データさわったら他の人のデータまで変わってしまう

とりあえずは閲覧だけは何とか見られそうなので

なにか新しいソフトに入れ替えないといけません

うわぁ〜たいへんな作業やでぇ

古いお客さんも入れたら7000軒以上もあります

しゃぁないなぁ とりあえずなんとかがんばろぅ